参加者募集! 山口県岩国市玖珂 第2回目おとなの足育講座・ 大反響! 第1回目の周東 足育講座

参加者募集! 山口県岩国市玖珂 おとなの足育

第2回目

おとなの足育講座 
~健康は足元から~

11/11 (月) 13:30~15:00

岩国市玖珂総合センター 2階  大会議室

 

参加対象者は、岩国市にお住まいの方限定です

 

前回の 周東町も
参加定員50名を大幅にオーバーした約70名のご参加いただきました。

今回も、現在50名以上のご参加のお電話いただいております。
定員を増員して多くの皆様にご参加いただけるようにいたしました。

皆様、お誘い合わせの上、ご参加ください。

お会い出来ますことを、心からお待ちしてります。

 

大反響! 第1回目 周東 おとなの足育講座

前回の周東勤労青少年ホールで行なわれた、第1回目の足育講座。

1週間前に嬉しいお電話をいただきました。
「1週間前ですが、定員50名を大幅にオーバーしております。会場にぎりぎり入る70名まで増員してもいいでしょうか?」

喜んで増員させていただきました。

その講座の模様です。

足育講座は、参加型講演会です。

まだ、始まったばかりで、皆様おとなしい時の写真(笑)

 

 

その後は

手を上げてもらったり、立ったり、座ったり、足を見たり、体で感じたり、

ワイワイ、ガヤガヤ 皆様で一丸となって楽しんでいただきました。

会場内全部をまわって、呼ばれた所で実演!!

 

 

 

講座修了後は、時間が足らないくらいに沢山の方から質問を頂き、皆様の心に響いたこと、

明日からしてみようと思ってくださった事、嬉しく思います。

 

玖珂会場でも、同じ講座ですが「楽しかったから、また参加したい」との声も!
「よかったから、お友達の○○さん、健康サロンの○○さんに伝えます。」等々…

とても嬉しいです。

ご参加いただきました皆様、

主催してくださいました岩国市社会福祉協議会の方々、ありがとうございました。

 

玖珂会場でも、多くの皆様のご参加お待ちしています。

お会い出来ますことを、楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です